会員になって支援する

レギュラー会員

1日33円からできる支援です。あなたに合った金額をお選びください。

ジュニア会員

22歳以下限定の会員です。年間3000円で参加いただけます。

単発で寄付する

継続的な寄付が難しい方も、単発にてご支援いただけます。

参加して支援する

イベントに参加する

HEROの裏ミッションは“世界を使って本気て遊ぶ大人”を増やすことです。大人が夢を見ないと子どもは夢を見れません!アホなイベント、真面目なイベント色々ご用意してますのでまずはご参加ください!子どものような大人が沢山いますよ。

SNSでつながる

現地での活動の様子や、子ども達の元気いっぱいの写真などはFacebookやInstagrumなどのSNSで定期的にアップしています!是非フォロー拡散をして我々の活動の応援をしてください!

カンボジアへ行っちゃう!

学校建設や、学校で運動会,科学実験教室 など、大手ツアー会社では行けないような村へ訪問しカンボジアの小学校で子ども達と本気で遊ぶツアーを開催しています!社会人の方、学生の方どなたでもご参加ください!

法人・学生団体の方へ

寄付して支援

法人パートナーとしてのご支援が可能です。年間の法人パートナーとしてのご支援や、学校建設事業・貧困支援事業・医療事業など事業に対してのご支援もできます。CSRの活用としてのご提案もこちらからさせて頂きますので、是非お問い合わせください。

学校を建てる

これまでの学校は企業様や学生団体の方に建設資金を集めて頂き建設してきました。一口100万円から学校建設プロジェクトにご参加頂くことが可能です。企業様と学生団体の共同での学校建設プロジェクト事例多数。

社員研修・CSR

会社の社員研修や内定者向け研修として、福利厚生のひとつとしてカンボジア旅行を使ってみませんか?日本とは全く異なる環境を体験することで、多くの気づきが生まれる経験になると思います。これまで実施頂いた経営者の方にも好評を頂いている企画の一つでもあります。

電気を通じて支援する

電気を通じて支援をする「MUSUBIプロジェクト」

日々使用している電気代を今までと同じ金額のまま、一部HEROの寄付に当てていただくことが可能です。詳しくは以下のリンクをご覧ください。